

はじめにお読みください

このブログは若干の腐向け要素を含みます!
苦手な方はブラウザバックをオススメします。

#サイト名
じゅるり

#管理人
にいたね

#URL
http://jyururipoke.web.fc2.com/index.html

#バナー
バナー (創作向け)
バナー2(イナズマイレブン向け)




バナーはお持ち帰りでお願いいたします^^
リンクは貼るも剥がすもご自由に!
一言でもお声あらば尻尾をふってなつきます。
コメントや、お友達も大歓迎です^^(あわよくばエチャでもいたしませんか!)


追記へ続きます^ω^


» Continue Reading

サヤちゃん

サヤちゃん

おまめのサヤのシルエットってかわいですよね。
でもおまめはあんまり美味しいと思いません。
ソラマメって見栄えはかわいらしいのに、どうにも味が・・・。
おまめは健康にいいのにね!

----------------------------------------------------------------------------

拍手とコメントありがとうございます!
励みになります(*´ω`*)

追記にてコメ返です!

» Continue Reading

ハンターズネット


ハンターズネット

--------------------------------------------------------------------------------------

なんだか神のタクトみたいになってしまった。
もしくはマジシャンの自主練。
狩谷君は毎回表情がかわいくてたまらないですね。

噛みつきたいほど愛おしい


かみつきたいほど

噛みついてくる先輩に応戦する後輩。

------------------------------------------------



と、いつのまにやらアクセス数が1000を達成したようです。
人様の目に1000回ふれたのですね、1000回見るに値するブログだっただろうか?
4月以降はもっとためになること、発見したことなど、
何らかの刺激になれるようなブログにしたいです。


------------------------------------------------------

拍手ありがとうございます><
追記にてコメントのお返事です!

» Continue Reading

浮遊する

浮遊

流れているのか、はたまた流されているのか。
-------------------------------------------------------------------------------

狩谷君ですがもはや別もの・・・。
まぁそれもいいかしら^^;




-------------------------------------------------------------------------------

最近は週一休みで朝から晩まで塾に通い詰めです、
おかげさまでもう精神的にも体力的にもまいってます、うへー。
今日はお休みだったので日展へ行ってきました。
タイミングよく作者様の簡単なスピーチが聞けて感銘をうけましたね、
やっぱり大切なのは積み重ねというか、まぁ何事においても共通して言えることですけれど。

このシーズンになってくるとみなさんなるのでしょうか、受験ノイローゼ。
よくわからないですがそれな気がします・・・。
このモチベーションの上がらなさというか、
講評で落ち込むことばかりなのも原因なのですが。
自分の絵の下手さに落ち込みます、この二年間いったい私は何をしてきたの?
・・・とはいえあと少しでこのモヤモヤした気持ちともおさらばなので、
もうひと踏ん張りしてこようと思います。

やはり上達するためには枚数こなすことも必要かと考えていて、
こちらにのせる絵も、版権モノが少なくなる(というかそれらしくなくなる?)かもしれません、
人物よりもっと練習しなければいけないモノがあるので。
でも、結局好きなモノしか描けない(描いていてたのしくない)のですよね、疲れているときって・・・。
はぁ~、早く大学生になって好きなものだけ描いていたいなぁw

暗い内容と絵で申し訳ありませんでした。
では。
プロフィール

にいたね

Author:にいたね
199*/腐女子

低脳女です。

声優石田彰さんが好きすぎます。
石田さんが中の人なキャラはたいてい好きです。
初恋はアスラン。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

果汁74%配合
手ブロ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
応援
劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
このページのトップへ
